記事紹介

ここでは、「記事紹介」 に関する記事を紹介しています。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!SNS創設!! (そして僕たちは西へ向かった)

文字通り、ハヤテのごとく!SNSができたらしいので、一応ご紹介。
・・・といっても、私自身、SNSが何なのか理解できていないんですが。
それ以前に、このブログをご覧の方なら既に登録済みのような気もしますが。

[ハヤテのごとく!SNSができたようです]の続きを読む
あれぇ?;;(のほほん日記)
大人っぽい表情のマリアさん!・・・いやまぁ、普段から大人っぽくはあるんですが。
とにもかくにも、マリアさんの表情と色あいとのマッチングが絶妙です。
それと、瞳から力強さというか、得体のしれないパワーを感じずにはいられません。


マリアさん関連でグッズとか格ゲーとかで(太陽6000度で焼いた餅)
ファイルですか・・・近場で売ってませんかねぇ?



・・・紹介する前に、自分で何か書かないとなぁ・・・と思いつつ、
やっぱり何も思い浮かばない日々が続いているのでした。
何故こうも自分には(のほほん日記)
単行本18巻7話での、私服マリアさん(with神父さん)。
素敵すぎて、なんか精神に異常をきたしそうな勢いです。

・・・あ~、自分もペンギンに成りすまして近づきたい・・・。
あけましておめでとうございます(ネタ絵師小屋(仮))
記念すべき100個目の記事として、謹賀新年withマリアちゃん!
あまりにすばらし過ぎて、新年早々から脳内がクライマックスに突入しそうです。
これだけで、今年1年は最高の年になると確信できます。

おててのしわとしわを、あわせて「しあわせ」。マリアちゃ~ん!

・・・そんなわけで、私もコタツに入りつつ、牛乳を飲むようにしています。
そして、コタツの中でマリアちゃんと足が当たったり・・・しないのが唯一の心残りです。
ある日マリアさんは(Mesanの誤爆日記)

結局、マリアさんは局所的な場においてのみ力を発揮できるだけですからねぇ。
だから、ナギの知っている世界に限れば教え諭す事ができるんでしょうけど、
導き手として、新たな世界にナギを送り出すことは、マリアさんにはできないのかも。

むしろ、今後誰かに何かを教えてもらえる機会が少ないであろう事を考慮すると、
マリアさんの方が導き手を必要としているんじゃないかと思うくらいです。
ナギのもとを離れるにしても、それを後押ししてくれる存在が必要、とでもいいますか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。