業務連絡

ここでは、「業務連絡」 に関する記事を紹介しています。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、先日の5月26日が、当ブログを開設して1周年にあたる日でした。
・・・いや~、色々考え事をしているうちに、すっかり忘れてました。
[すっかり忘れてましたが1周年]の続きを読む
少しばかり、更新が止まります。
復帰予定日は不明ですが、たぶんすぐに帰ってきます。
何かしら事情があるんだろうな~ということでご理解ください。
ninnki2.gif

第2回キャラクター人気投票開催中!
WEBサンデーからの投票に関しては、11月25日が締切となっております。
1人のマリアさんファンとして、割とどうでもいい事に思いを馳せていた、休止期間の私。
事の発端は8月15日かもしれませんし、そうじゃないかもしれません。

正直なところ、まだ気持ちの整理がついたとは言えない状態です。
いや、それこそ何時まで経っても、その気持ちは変わりようがないのかもしれません。

なので、そういうのを全てひっくるめて進んでいこう、と思い至りました。

失うものがない空っぽの人に、FCの運営は務まりませんから。
いつかマリアさんへの愛が、彼女を守れる日が来るから。
だからなります。マリアさんFCの・・・会長に・・・・・・・・・(既になってますが)。

気分は123話のサブタイトルのような、そんな感覚。


それと、今後の方針等についてですが、特別変化はないかと思われます。
思った事を、思ったままに書く・・・今現在考えているのは、それだけです。
「FCとして」というより、「マリアさんファン」として自然体を貫きたいなぁ・・・と。



これまで長い間FCを放置してしまい、真に申し訳ありませんでした。
今日より元通り更新を再開するので、これからまた、よろしくお願いいたします。



この「PureSelectMaria」というブログを開設して、まだ3ヶ月半。
しかし、個人的な都合により、しばらくお暇をいただくことにしました。

更新休止の理由はいくつかあります。
それを要約するならば・・・自分の愛のなさを痛感したということですかね。
特に、ここ1ヶ月での出来事を経て、それを思い知らされました。

1人のマリアさんファンとして、マリアさんファンのお言葉ほどこたえるものはありません。
そうする内に、ブログで「マリアさん」に触れる事自体に恐怖心を抱くようになりました。

なので、その状態が改善するまでの間、このブログの更新を休ませていただきます。


・・・改善の余地が見られない場合は・・・どうなるんでしょうね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。