マリアさん@214話

ここでは、「マリアさん@214話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も舞台はミコノス。みんなでワイワイ。そんな214話の感想。


冒頭、ハヤテに料理の注文をする生徒会トリオ。
美希はシーフードカレー、理沙はパスタ、泉はケーキをそれぞれオーダー。
(・・・あれ、これで合ってましたっけ?)


シーフードカレーといえば、大事なのは魚介類から出る旨み成分。
そして、もっとも旨みが詰まった魚介類といえば、三千院湖でとれる面々。
もちろん、釣り上げるのはマリアさん。マリア産地直送の魚介類を使用。
美味しくて当然。なぜなら、マリアさんが愛情をこめて釣り上げた魚介類だから。

パスタといえば、味の要となるのがトマト。
三千院家のお嬢さまであるナギも絶賛する、あのトマトの出番です。
どんな料理でもその良さを最大限発揮できる、それこそが究極の食材。
マリアさんの献身的な姿勢が、そのままトマトに乗り移ったかのようです。

ケーキといえば、ふんわりとしたスポンジケーキがベースとなります。
そこに、すとろべりぃな果物を乗っけたり、真っ白な生クリームで包んでみたり。
・・・ああ、マリアさんとすとろべりぃな毎日を送ってみたいものです。
そして、マリアさんの真っ白なお心に優しく包まれたいものです。


あ、ちなみに当のマリアさんは、生徒会トリオと共にどこかに行ってしまいました。
そして、夜道でマリアさんはアーたんと衝撃的な再会を果たす!
・・・ことになるかどうかは知りませんが、そんな事に期待したくもなる214話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/99-e7a7aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スマブラは一人でも楽しいよ、周りからは心を閉ざしているように見えてもプレイしてる本人だけは楽しいよ…
2009/03/05(木) | 荒川キャッチデイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。