マリアさん@209~210話

ここでは、「マリアさん@209~210話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話の内容をよく覚えていないので、一言感想です。


209話
マリアさんがコミケの情報を調べたときの最初の反応が凄く気になります・・・。
何より、それをいつ調べたのかというのが重要だと思うんですよ。
そして、それをどのあたりまで調べたのかという事も含めて大事。

要するに、検閲というのはある意味「調べる側」の反応が1番気になるものなのです。

とはいえ、ナギの夢が「漫画家になって自分のコミックスを1兆部売る」ことなら、
同人誌という形で夢への第一歩を踏み出させるのも1つの案ではありそうですが・・・。


210話
最後のコマがっ!マリアさんの髪型がっ!!
あれはもしや、ミコノス島用の勝負髪型ということなんでしょうか?
ああすることで、最終決戦兵器アーたんに対抗できる能力が身につくとか。
あるいは、普段の髪型ではない=非メイドの象徴とか。

私服姿以上に、髪型の記憶ばかりが脳内に鮮明に残った210話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/94-72494b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。