マリアさん@208話 「ハヤテ×マリアさんエンド?」

ここでは、「マリアさん@208話 「ハヤテ×マリアさんエンド?」」 に関する記事を紹介しています。
確かに、博打は勝たないと大変でしょう。
ですが、そもそも博打をしない事こそが最善の策という気もするわけですが。


さて、本編では、ワタルの大胆な作戦により美琴さんに勝利しました。
もっとも、ハヤテが本当に不運であるならば、
黒にかけようが赤にかけようが彼に聞いた時点で負けそうなイメージが・・・。


それにしても、気になるのはやはり、紫子さんとその執事っぽい人。

・・・いえね、紫子さんの夫(ナギの父親)の正体云々の話ではなく、
「ハヤテと髪を下ろしたマリアさん」に見えてしまうんですよ。

メイドをやめた後、病魔に蝕まれたマリアさんと、それを気遣うハヤテ。
過去を振り返っているようで、実は未来の出来事を暗示していたんだよー!みたいな。

・・・・・とまあ、そんな不吉な未来予想図を思い描くのはよくないですね、はい。


とにもかくにも、今回のお話で、ラスベガス旅情編はひとまず終了。
次回以降のマリアさん組がどう動くのか、楽しみに待っていましょう。


トラックバック送信先
蒼のごとく!
君と見た夢
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/90-bf25ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
22世紀に生きていませんから無くなってほしいものなんてありません・・・ といいたいところだけど無意味な争いはいらないなー
2009/01/21(水) | 蒼のごとく!
ふと思ったのだが、アーたんの運の量ってどれくらいなんだろ… 謎めいた力で運とか引き寄せたりとか…
2009/01/21(水) | 君と見た夢
いろいろハヤテのごとく!が加速しつつあるようで、変わらない今週。 いよいよ今週土曜日には、畑先生にお会いできる! サイン会は外れて...
2009/01/22(木) | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
