巫女もマリアさんも神聖な存在であるわけで・・・

ここでは、「巫女もマリアさんも神聖な存在であるわけで・・・」 に関する記事を紹介しています。
ハヤテのごとく!新刊である18巻を買いました。
そんなわけで、新刊の軽いレビューでも・・・。



mikomaria_1.jpg


・・・と思ったんですが、まずはメインのポストカードについて語るべきですよね!






愛する人と2人で、雪景色の綺麗な温泉地の秘境へ。
夜、決戦に備えてお風呂で心も体もリフレッシュさせたマリアさん。

そして、着替えるのは浴衣でなく巫女服姿。
多くを口にはしないけど、何だかんだで積極的に攻めてくるマリアさん。

カチューシャをつけているのは、マリアさんのちょっとした子供心のお遊び。
パーツが多い方がはずす楽しみも増えるという、そんな思惑もあったりなかったり。

顔が赤いのは、風呂上りであり、それでいてちょっと恥ずかしげでもあり、
しかいお姉さんとして「ふふ・・・」と誘っているからでもあり・・・。


そう・・・あれは、月下で交わされた約束。
「サンタさんよりも素敵なプレゼント」。

その約束を果たすべく・・・今!戦いの火蓋は切って落とされる!!




・・・というイメージが、このポストカードを見て浮かんできたりもしました。


まあつまり、巫女服マリアさんは神聖中の神聖な存在なんですが、
そんな神聖な存在を前にすると人はみな変態になってしまうということです。




とにもかくにも、この表情。




mikomaria_2.jpg

これですよ!

あんごるもさんが仰っていたように、景気も良くなること間違いなしです。
定額給付金より、このポストカードを配った方が経済も持ち直すに違いありません。


ついでにこの世から紛争もなくなります。
CBとやらが武力介入するより、このポストカードを紛争地域に投入するべきです。
敵も味方も一緒になって、マリアさん賛歌を口ずさんでしまうことでしょう。


正直、オバマ氏の大統領就任が霞んで見えてしまうくらいです。
巫女服姿のマリアさんが演説することで、世界が平和になること請け合いです。

Yes We Love Maria-san !!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/88-7e66ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
