マリアさん@207話 「まわるまわるよルーレットは回る(中島みゆき風に)」

ここでは、「マリアさん@207話 「まわるまわるよルーレットは回る(中島みゆき風に)」」 に関する記事を紹介しています。
今週は、前半がラスベガス編、後半がギリシャ編でした。

・・・で、今週はマリアさんの出番がちょこっとありました。
そのマリアさん曰く、ルーレットで大事なのは先天的な運の量ということらしいです。

う~む、先天的な運の量ですか。
しかし、運も実力のうち、なんて言葉もありますからね。
それって、屁理屈ではなく、単に運もその人次第でアップするって事だと思うんですよ。
最初から決まっているものではなく、むしろその流れを呼び込むことこそが大事。
ただ「運がいい」だけなら、美琴さんとしても誇れるものではないでしょうし。

つまり、勝負を決するのは運ではなく、運をも手繰り寄せる何か。
具体的には、マリアさんの心を手繰り寄せられるくらいの熱き魂みたいなもの。
運の量が、戦力の決定的な差ではないということを、教えてやる!

・・・いずれにせよ、マリアさんのご加護を受けられる存在こそ、
世界で1番運がいい人間であるのは疑いようのない事実でもありますが。


トラックバック送信先
そして僕たちは西へ向かった
サクラ咲く夜に
君と見た夢
眞華の感想日記
太陽6000度で焼いた餅
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
西向くままに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/86-7df539c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回もタイトル長いな・・・と、考えながらもロシアンルーレットも玉出るかの運だよなぁ~ っと、考えていたら、過去、勝負でマリアさんが出...
2009/01/14(水) | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
第207話 回るルーレットに必勝法はない、回らないならある ここ数回はずっとラスベガス編ということで、 咲夜嬢が登場する話にしては珍し...
2009/01/14(水) | サクラ咲く夜に
表紙はバニー咲夜。 しかし今回注目するのはそこではなく、上の方にある”アーたん&ハヤテが表紙です!!”の方に目が行きました。
2009/01/14(水) | 君と見た夢
関係の無いまえがき 発表のプレゼン制作のため、今週は簡易感想で済ましてしまう。 今週末名古屋で開催されるLIVE FEVERのため、今の内に勉学を充実しておかないとその後に迫る試験が散々たるものになってしまう…。 最初からライブに行かなきゃいいじゃねえか!というツッ
2009/01/14(水) | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」 の感想デース。 目が違うと言われて、 ハッ!!まさか美琴さ...
2009/01/14(水) | 太陽6000度で焼いた餅
今週のメインは西沢さんです。
2009/01/16(金) | 西向くままに
