2008年12月の検索ワード

ここでは、「2008年12月の検索ワード」 に関する記事を紹介しています。
昨年12月の当ブログの検索ワードを、さくっと振り返ってみます。

プロフィール大阪 マリア
伝説のマリアさんファンである、大阪さんのプロフィール?と思ったんですが、どうやら違うようで。
・・・まあ、私からすれば謎だらけなので、プロフィールを見たいのは確かなんですけどね。


最優先禁則事項
マリアさんにとって最優先は、17歳である事をすべての読者に証明してみせる事。
マリアさんにとって禁則事項は、本人の年齢に触れる事。
よって、最優先禁則事項は、マリアさんじゅうななさいというフレーズに触れない事。

・・・実に難しい問題です。


快眠法 朝食 データ
マリアさん医学連盟によると、
「朝食にマリアさんの手料理を食べると、就寝時の快眠が確約される」
という調査結果があり、不眠症の根絶も可能性ではないかと結論付けられている。

なお、朝食にマリアさん本人を食べると、快適すぎて2度と目覚めなくなる、という予測も出ている。
ただし、これについては推測の域を出ず、現在被験者を募集中とのこと。
(学術論文「マリアさん白書」より)


フロ場 解体
フロ場を解体したら、フロ場にたまっていたお湯がなくなります。
お湯がなくなったその視線の先には、生まれたままの姿のマリアさんが!?

・・・というものをお求めてになって、このブログにこられたとか?


産卵 プレイ 投稿
マリアさんの産卵プレイが動画として投稿される・・・だと?

・・・う~む、見たい。ついでに、その生みたての新鮮卵も食べたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/80-acb6b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
