今年も終わりです

ここでは、「今年も終わりです」 に関する記事を紹介しています。
2008年も、今日をもって終わり。
まだファンクラブを引き継いでちょっとしか経っていませんが、
個人的には色々あった年でした。・・・休止騒動とか、休止騒動とか。


本編でも、マリアさんの活躍がたくさん見れた1年でもありました。

文のピンチに颯爽と現れる、マリアさんの優しさに感動しました。
白皇学院生徒会長時代のマリアさんに悶え転がりました。
マリアさんと愛の共同作業で、ミニ四駆を作りたくもなりました。
ゲームに熱中している所を、マリアさんにジト目で見てもらいたくなりました。
神父の考えに共感できるようなそうでもないような、複雑な感情に悩まされました。
普段とは逆で、マリアさんにストーキングしてもらえるのもいいなぁと思いました。
メイド服もマリアさん本人も、可愛すぎて犯罪であることを再認識しました。
マリアさんの淹れた紅茶を飲みたくもなりました。
マリアさんと約束事の1つでも交わしたいなぁと祈りをささげたりもしました。
作品のクライマックスでマリアさんはどうなるのかなぁと気になったりもしました。
むしろ、マリアさんに様々なメイド服を着て欲しいなぁとも願いました。
マリアさんに服をちんまりつまんで欲しいなぁと期待したりもしました。
マリアさんに弄ってもらえる、日々努力していきたい!と意気込みを新たにしました。
マリアさんと一緒に記念撮影するべく、カメラを買ったりもしました。
鏡ごしでも次元ごしでも、マリアさんと運命の出会いを果たしたいと思いました。
マリアさんのあくびを毎日見れる環境に住みたくなりました。
マリアさんの素敵過ぎるキラキラぶりに、身震いしてしまいました。
マリアさんの初めての相手になりたいです!
マリアさんの生着替えを間近で堪能したいです!
マリアさんの恋人になりたいです!
マリアさんと路上で何気ない会話を交わしたく思いました。
研究熱心なマリアさんを見習い、私もマリアさんの全てを研究し尽そうと決意しました。
勉強はもちろん、生涯マリアさんに指導してもらいたくもなりました。
髪をほどいたマリアさんには、いつも以上に神秘的な美しさが感じられました。
マリアさんに魂を引かれっぱなしで、心も体も惹かれずにはいられませんでした。
病院などと言わず、マリアさんにつきっきりで看病してもらえる事を期待しました。
マリアさんの悩ましい表情を想像するだけで、ご飯が何杯も食べれました。
ラスベガスで勝てなくても、マリアさん争奪戦には勝とうと気持ちを新たにしました。
パスポートだけでなく、私自身もマリアさんの保護対象にして欲しくなりました。
アニメハヤテのマリアさんアイキャッチを、ついつい何度も見返してしまいました。


そんな1年・・・とにかく、多くの方と出会い、そしてお世話になった年でした。
来年もまた、マリアさんFCを、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/77-0c85bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
