マリアさん@204話

ここでは、「マリアさん@204話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TCGやらPSPのゲームやらOVAやら、情報いろいろ詰め合わせの今週。
・・・マリアさんがサンタさんの格好をする機会って、妙に多いですよね。
まんが家BACKSTAGE、扉絵、そして・・・TCG。

ハヤテの夢の中に何度かサンタが登場したりもしてましたが、
その辺、マリアさんというキャラクターと関連があるんでしょうかね?


まあそんなサンタ話はおいておいて、とりあえず今週の感想です。




今週のサブタイトルは「カゼ引いた…ノド痛い…」。

とりあえず、風邪を引いたときにはマリアさんの看病が1番です。
むしろ、生涯マリアさんに看病し続けてもらいたいです。

実際、高熱です。マリアさんが近くにいれば、必然的に。
不治の病です。願ったりかなったりです。
熱くて死にます。ミカエルさんの出番です。

要するに、マリアさんは人間スピキュール発動体です。



・・・で、続いて本編について。


マリアさんの手元にはパスポートが2つありました。
一方はマリアさんの、もう一方は私の

海外へのハネムーンに向けて、準備万端です。



・・・で、結局マリアさんのパスポートは燃えずに澄みました。
その一方で、マリアさんへの情熱は燃え上がっております。



そんな204話でした。

・・・なお、実際の本編の内容とは若干の差異があります。ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/71-cd729152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。