マリアさんWii

ここでは、「マリアさんWii」 に関する記事を紹介しています。
時を遡ること、8月15日。・・・って、遡りすぎ?
舞台は秋葉原某所、謎の秘密会議での一幕。


前に作ったコレのちょー完成版をお渡しできたので満足です。」
万事屋あんごるも様の記事から引用)


あれから4ヶ月近く経ち、ようやく・・・!




































mariawii1.jpg


・・・

・・・

・・・はい、すみません。とっても見づらいものに貼ってしまって・・・。


悩んだんですよ。悩みに悩んだ末の結論ではあるんですよ。
ただ、現状の私の所持品では、これがベストではないかと思ったんですよ。


この素晴らしいマリアさんのシールを貼らせていただくにあたり、考えたのは3つ。

・私が大事にしているもので、かつ身近なもので、それでいて貼っても問題がないもの


とはいえ、私の所持品の大半がガンダムグッズなので、これは論外。
それを除くと、残る大事なものはノートPCかゲームのハードくらい。

ですが、ノートPCは持ち歩くことや修理に出す可能性も考慮して躊躇。
ゲームハードも修理の可能性、或いは観賞用には若干使いづらい気もしまして・・・。



mariawii2 (2)

とすれば、ゲーム大好きで、かつ最も好きなマリオカートのパッケージに
マリアさんのシールを貼るのがいいんじゃないかな~と思い至ったわけです。

・・・いや、だって、私にとって、マリオカート以上の趣味はないですから。
マリオカートは、命とマリアさんに次いで大事なものですし。
これなら、手にとって観賞用に使う事もしやすいでしょうしね。


それにしても、この結論に至るまでにこれほどの時間を要する事になろうとは・・・。
一応自分の中では最善の選択をしたつもりですが、
肝心要の美しいマリアさんが見づらくなってしまったのが唯一の心残りかも。



あんごるもさん、このような素晴らしい一品をいただき、本当にありがとうございました!
またいつかお会いする機会があれば、その時は改めてお礼を言わせていただきます。


・・・それにしても、私って貰ってばっかりですね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリアカート(;´Д`)ハァハァ
2008/12/08(月) 11:58 | URL | 大阪 #-[ 編集]
気に入っていただけたようで幸いです!お渡しした甲斐がありました。

ハヤテの感想は休止したままになってますが、マリアさんを愛する気持ちに変わりはありません!!
これからも陰ながら応援していきたいと思います。



二枚目の画像の「マリアサーンWii」に吹いたw
2008/12/09(火) 00:29 | URL | あんごるも #-[ 編集]
wiiに貼りたい・・・
2008/12/09(火) 20:18 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>大阪さん

マリアさんにカートで踏んでもらってハァハァするんですね?


>あんごるもさん

いや~、あまりに素晴らしすぎるので、
貼る時には未だかつてない程の緊張感を味わいましたよ・・・。
とりあえず、毎朝目覚めと共にマリアさんを拝ませてもらっています。

感想を書こうが書くまいが、マリアさんへの思いは同じ!
・・・ということで、関西支部長のご活躍を祈願しております。

それと、2枚目のは・・・なんというか、勢いで・・・。


>じゅうななさいさん

私としても、いつか自作のをwiiに貼ってみたいものです。
wiiは真っ白なので見栄えもいいでしょうしね。

コメントありがとうございました。
2008/12/13(土) 20:28 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/70-04bc236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
