マリアさん@203話 「リセットのきかない人生こそが最大の博打」

ここでは、「マリアさん@203話 「リセットのきかない人生こそが最大の博打」」 に関する記事を紹介しています。
そんな事を考えたりもした、203話の感想です。

本編では、ラスベガス編の話が展開がされていました。
・・・以上。



一方、三千院家のお屋敷には、マリアさんがいらっしゃいました。
なにやら、残念ながらハヤテは不幸だとか何とか・・・。


・・・いやいや、マリアさんに哀れみの目を向けてもらえるだけで幸せの極致では!?
そもそも、マリアさんと同じ空気を吸えるだけで幸福症候群に感染しそうです。

元が不幸であったとしても、少なくとも今のハヤテは不幸とは到底思えません。
本人単体でみれば不幸体質かもですが、マリアさんを始めとする多くの方々に
面倒を見てもらえる・・・極端な話、作中で1番恵まれた環境にある気さえします。


つまり、私もマリアさんに哀れみの目を向けて欲しいな~と思うわけです。
その哀れみの目がマリアさんの母性本能をくすぐったりなんかして、
そこからマリアさんフラグを立てないな~などと浅ましい考えを持ったり持たなかったり。


トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
太陽6000度で焼いた餅
清く流るる泉の如く
気ままな道の先
この世のすべてをナギ倒せ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/69-cdba245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第203話「博打はしない方が儲かる」 こういうタイトルだと、まるで儲かっちゃうみたいに思えちゃうんですが。 寝不足だし...
2008/12/03(水) | 太陽6000度で焼いた餅
サブタイ短いということは重要な話なんでしょうか?203話の感想です。
2008/12/03(水) | 気ままな道の先
「博打はしない方が儲かる」 もう12月ですよ・・・ 早いものです。 来週(11日)はハヤテTCGが発売されるし、新弾もまた出るみたいなので大...
2008/12/04(木) | この世のすべてをナギ倒せ
表紙がワタルと気づくのに86秒かかりました。。 ※タイトルのベガスはラスベガスのことです。ネットのサイトの方ではありません。
2008/12/04(木) | 西向くままに
今日12/3は特別な日ですね。そのための準備をしてた方もおられるのではないでしょうか? 私もそれなりの準備をさせていただきました。それは...
2008/12/05(金) | 清く流るる泉の如く
