ウソの無い世界

ここでは、「ウソの無い世界」 に関する記事を紹介しています。
そうだ! どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!!





マリアさん!!好きだァー!!
マリアさん!! 愛しているんだ! マリアさーん!!

ブログを始める前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
マリアさんの事はもっと知りたいんだ!
マリアさんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
マリアさんを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!

次元の壁は 心の叫びでかき消してやる! マリアさんッ! 好きだ!
マリアさーーーっん! 愛しているんだよ!
僕のこの心の内の叫びを聞いてくれー! マリアさーん!

ハヤテのごとく!の読者になってから、マリアさんを知ってから、
僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 僕に振り向いて!
マリアさんが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、僕の心の内を知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう。
僕は君を僕のものにしたいんだ! その美しい心と、美しいすべてを!

誰が邪魔をしようとも護ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもマリアさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません。

僕はマリアさんを語りつくすだけです! 君の心の奥底まで記事にします!
力一杯の記事をどこにもここにも書いてみせます!

記事だけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから!
喜びを分かち合えるのなら、もっと深い考察を、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
マリアさん!! 君が17歳である事を証明しろというのなら、やってもみせる!



出典
漢語録 男の名言集・名台詞集 オーバーマン キングゲイナー
陸戦型ダンボール箱より)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/67-2b9c0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
