マリアさん@202話 「おフロ場はラブコメでは戦場 だって女の子を見て興奮しすぎると死ぬから」

ここでは、「マリアさん@202話 「おフロ場はラブコメでは戦場 だって女の子を見て興奮しすぎると死ぬから」」 に関する記事を紹介しています。
GW編かどうかと問われると何だかしっくりこない気もいたしますが、
それでもこれもGW編の一端を担うお話なのでしょう。

・・・という感じのハヤテのごとく!第202話の感想です。

冒頭、愛歌さんがサウナを楽しんでいました。

・・・サウナといえばマリアさん。マリアさんが意外と苦手であるサウナ。
どことなくマリアさんと似た雰囲気のある愛歌さんですが、サウナは案外平気?
とはいえ、ミストサウナは体への負荷が小さそうなので、何とも言えないところ。
病弱な人間という点で見れば、もしかしたら紫子さんもミストサウナ派だったのかも。

それにしても、今さらながら、なぜにマリアさんはあのサウナが駄目だったのやら。
本来なら、運動能力もありそうなので、病弱設定とは無縁のように思えますし。


・・・熱いのが苦手なんじゃなくて、お熱い関係が苦手だとか、そういう意味だったり?



そんな昔の事に思いを馳せる一方で、ハヤテは頼れる人がおらず混乱中。
・・・ええ、この世で1番頼れるマリアさんがいない以上、当然の反応でしょう。
実際、体格からしても、愛歌さんとマリアさんは結構近そうなイメージもありますし。


そんなこんなで、結局はナギがハヤテのために一肌脱ぐという展開に。
最終的にそれがうまく行ったかと聞かれると、微妙なところではあるんですが・・・。
ナギとハヤテが色々やらかしてはいたんですが、別のところに目が行ってしまいました。
店員さんの対応力とか、畑先生の店内の描きこみ具合の方が気になってましたし。



そんな中、当のマリアさんはお屋敷に帰宅し、愛歌さんとバッタリ。
・・・あ~、私も帰宅するやいなや、マリアさんの出迎えをうけたいものです。



最後、愛歌さんと入れ替わりでお風呂の湯につかっていたマリアさんですが、
そこに肉体的・・・というよりかは精神的刺激を受けそうな下着が届きました。


完。



・・・いえね、それについて言及するための言葉が思い浮かばないんですよ。
本来なら妄想の1つでもするべきなのかもしれませんが、どうしても何も浮かばなくて・・・。
無意味なくらい興奮できたらいいんでしょうけど、何だか妙に冷静に・・・何故でしょう?
まあ、元々こういうシーンには正直あまり興味がない
・・・とか言うのは、私の立場としてはいかがなものかとは思うんですけどね・・・。


話は面白かったですし、マリアさんの出番もしっかりあったんですが、
いかんせん現在ヨミさんブームの真っ最中だったのが災いしたのかもしれません。



トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
気ままな道の先
君と見た夢
今の気分±0
清く流るる泉の如く
太陽6000度で焼いた餅
眞華の感想日記
蒼のごとく!
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリアさんのパンツ(*´д`*)ハァハァ
2008/11/26(水) 23:36 | URL | 大阪 #-[ 編集]
>大阪さん

まだはいてませんから!
・・・ああ、人類最大の武器、脳なう妄想がありましたね。

コメントありがとうございました。
2008/11/28(金) 07:44 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/66-8008eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下着なら縞パンが大好きです。どうでもいいや
2008/11/26(水) | 君と見た夢
今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど
2008/11/26(水) | 今の気分±0
第202話 おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ 咲夜嬢はどんな下着をつけているんだろうか?
2008/11/26(水) | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」 時間と体力が無いので簡易感想にします。 基本的に画像つっこみ ...
2008/11/26(水) | 太陽6000度で焼いた餅
関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の私の現状。 そもそも何を以て「変態」と定義されるのかがはっきりしていない限りこの考えは意味を成さない様な
2008/11/26(水) | 眞華の感想日記
ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする
2008/11/26(水) | 蒼のごとく!
今週も愛歌様のターン!202話の感想です。
2008/11/26(水) | 気ままな道の先
今週のバックステージから・・・ コメントが・・・ 畑先生、年末までもうちょっとです。 がんばってください。 あ、でも、人気投票で描き下...
2008/11/27(木) | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
1週間放置プレイをしてしまって申し訳ありません…。生活面が忙しいということもあって、ブログ面をおろそかにしてしまっていることをお詫...
2008/11/28(金) | 清く流るる泉の如く
