マリアさんの慈愛の言葉集 17巻分

ここでは、「マリアさんの慈愛の言葉集 17巻分」 に関する記事を紹介しています。
17巻です。・・・が、過去編メインなので、残念ながらマリアさんの出番は少なめ。
そんな台詞集。それ以上でもそれ以下でもありません。





第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

「あらハヤテ君。ナギは一緒じゃないんですか?」
「へ~」
「ハヤテ君、食材の追加買ってきてくださいます?」
「………」
「なぜハヤテ君がこの寝室にいるんですか?」
「まぁ一緒に寝て何かあるとは思えませんけど…」
「一応ハヤテ君も男の子ですし…」
「しようがないですわね~ じゃあさっさと寝てくださいね。」
「え~と、寝ましたかナギ。」
「そういえばハヤテ君。最近のナギの様子はどうですか?」
「……へ~…」
「そうですね~」
「これ以上、人格形成に問題が出ても困りますしね~」
「困ったものですわね~」
「そろそろ寝ましたか?」
「と言いつつも…」
「はい。おやすみなさいハヤテ君。」
「………」
「………」
「はい。おやすみなさいハヤテ君。」
「………」
「なるほど。これを観たせいであんなに怯えていたのね。」
「まったく…困ったものですわね あの子も…」
「………」
「でも、そんなに怖いのかしら…」
「……」


第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」

「私もどちらかというとそっちの方が


第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」

 台詞無し・・・


第177話「それは、光で時を切り取る機械」

「もぉなんですかいきなり!」
「急に人にカメラを向けて撮ったりしちゃダメですよ。」
「だったらこれはどうです?」
「フィルムコンパクトでライカCM。これならM7より軽いし使いやすいし、写りもいいですよ?」
「あ。お帰りなさい。」
「どうでした?いい写真は撮れましたか?」
「でもいいんですか?ハヤテ君と二人で写真撮らなくて。」


第178話「THE END OF THE WORLD1 君が望んだ世界」

 台詞無し・・・


第179話「THE END OF THE WORLD2 神さまが棲むという城」

 台詞無し・・・


第180話「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」

 台詞無し・・・


第181話「THE END OF THE WORLD4 世界に届く声で」

 台詞無し・・・


第182話「THE END OF THE WORLD5 終わりへの予兆」

 台詞無し・・・


第183話「THE END OF THE WORLD6 力への意思」

 台詞無し・・・


第184話「THE END OF THE WORLD7 左手に愛を誓い」

 台詞無し・・・



表紙裏

「えっ?私ですか?」
「えーとそうですね~」
「あ、先日ナギの部屋で片づけしていた時の話なんですが…」
「ノートに書きかけの…「ネーム」っていうんですか?漫画の下描きみたいな。あれが落ちたんですね。」
「で、なにげなく見てみたんですけど、漫画が描いてあるのはいつもの事なんですがその後ろに…」
「ていう自作の主題歌が書いてあって。」
「………」


4コマ漫画

 む…
 あああ… 
 え~…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/55-2a289543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
