マリアさんの1コマレビュー ~卵編~

ここでは、「マリアさんの1コマレビュー ~卵編~」 に関する記事を紹介しています。
随分とご無沙汰だった気がしますが、1コマレビューです。
もっとも、今回焦点を当てるのはマリアさん本人ではなく、
マリアさん特製の「卵」だったりします。

その理由は、ただ単純に、これらに対する反応が気になっただけです。
・・・とはいえ、それほど触れている場所が多かったわけでもないんですが。

まぁそんなわけで、早速いってみましょう。

赤ちゃんはどこからくるの?


もしかして、産んだ?とかヒナに孵すの?とか思ってしまった私がいますorz
ネスの日記様)


卵もマリアさんが作っている…か。
眞華の感想日記様)


…マリアさん、卵、産卵プレイ…
君と見た夢様)



マリアさんがお生みになった卵という説が、各所で見られました。
・・・う~む、深い。実に深い考察。皆さん、目の付け所が違いすぎます。
この勢いで、「ヨッシーのたまご」ならぬ、「マリアさんのたまご」というゲームが出そうです。



一方で、以下のような意見も・・・。


某所で卵はマリアさんが育ててるのではなくて産んでるんだ、
などと言うけしからんお話があったりなかったりなのですが、
マリアさんは卵なんて産みませんから!
マリアさんが産むのは昨晩のうちにハヤテに仕込まれた、 (以下略)
ここはおいらの下書帳様)


これ以降は当ブログの検閲に引っかかったので、詳しくはリンク先をご覧ください。
ただし18禁・・・あ、ハヤテのごとく!ファンにはあまり関係ない制限かもですね。




卵に関するエトセトラ


マリアさんの卵の仕上げは私ですね。
太陽6000度で焼いた餅様)

具体的にどのような仕上げの作業をするかは分かりかねますが、
さぞかし卵に味わい深さが生まれることでしょう。たぶん。



まぁマリアさんの愛情に包まれて孵ったヒナは、それはもう可愛らしいこと間違いないでしょう。
是非とも私と代わってもらいたいものです(マテ)
ネスの日記様)

マリアさんが力を込めて世に産み落とした卵の中から、
私たちマリアさんファンは誕生していたんですか・・・衝撃的な事実です。
いや、或いは人類全体が、マリアさんの愛の産卵プレイから生まれてきたとか?




卵産まなくなったやつはキュッてしめ(ry
Como el viento racheado様)



sannrann.jpg


こんな感じですね。
そして、鶏たちはその快楽に溺れていってしまうのでした・・・。




結論


信頼の三千院ブランド
しっぽきり様)


個人的には、この表現が1番しっくりきました。
マリアさんの持つ人としての信頼感が、食材にも乗り移ったような、そんな感覚。

食材とは、味はもとより、近年では産地の表示も重要視される時代。
「マリア産」なんて、世界一安心できる産地ですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健全で純粋なマリアさんファンであられるれろさんが、
まさかソコをピックアップして下さるとはw


とりあえず、肝心なところは元の文でも略しちゃってるので多分18禁には引っかからないかとは思いますが・・・

こんな低脳がマリアさんFCの会員なんかになっててホントスミマセン・・・


まぁ、今後も自粛はしませんけどね!w

デハシツレイシマシタ
2008/10/28(火) 23:16 | URL | 499 #xzfXrOoo[ 編集]
>499さん

いや~、どうも最近は些細な事でもネタにしたくなる気分なんですよ。
特にこのブログは勢いだけで更新しているので、結果こんな感じになってます。
・・・周りの影響で、少なからず感覚が麻痺しているのもあるかもですが。

とりあえず、499さんが低脳だという事はないのでご安心を。
・・・妄想は人類の英知を費やして初めて成しうる偉業なんですから!たぶん!

コメントありがとうございました。
2008/10/29(水) 18:40 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/53-419d03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
