マリアさん関連記事の紹介

ここでは、「マリアさん関連記事の紹介」 に関する記事を紹介しています。
先週のサンデーのハヤテ君の妄想(シェルドックのボロボロ生活) *CG定点観測経由
10月26日付で、ハヤテの脳内におけるマリアさん。
・・・妄想は人類が生み出した文化の極みですよね!

【イラスト】 ハヤテのごとく! マリア 白皇の制服Ver.(かげろうの独り言)
10月24日付けで、白皇学院の制服を身にまとったマリアさんwithメガネ。
凛々しさと可愛らしさが同居しているような、そんな印象を受けます。

【考察】ナギたんの「そんじょそこらのお母さん」って誰のことだろう?(太陽6000度で焼いた餅)
記事のタイトルだけで、オチが見えていたようなそうでもないような。
分かりやすく言うなら・・・エンディングが見えた!みたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/52-79eee729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
