マリアさん@196話 「1日17分 今日から君もモテ男になれる?」

ここでは、「マリアさん@196話 「1日17分 今日から君もモテ男になれる?」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい温もりを探してしまう・・・その先には、いつもマリアさん。
そんな196話「切なさ炸裂アドベンチャー」の感想です。


とはいえ、肝心のマリアさんは出番がなかったり。
・・・ごく一部の間では、ちゃんと出番があったという噂もあるわけですが。




見上げてごらん
美希の憧れの対象との距離は、近いような遠いような。

ある面で見れば、すぐ隣で触れていられるような距離。
またある面で見れば、地上と生徒会室くらいの距離。

前者は友情、後者は愛情・・・情というものは、中々に扱いが難しいようで。
それでも、マリアさんへの情熱だけはこれからも燃やし続けていきたいものです。



禁断の愛
竹崎君の禁断の愛、美希の禁断の愛。
しかし、作中内での禁断の愛といえば、牧村さん×マリアさん。

まぁ、3次元の人間が2次元の女性に恋をするというものもまた、
言ったところで絶対に届かない・・・という点では禁断の愛かもしれませんが。
















オレはマリアさんの事がスキだー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 最後の1行に吹きましたので応援コメントです。
 こっ恥ずかしいけど胸のすくようなこういう叫びを、自分も出来るようになりたいです。
 実際私自身も含め、竹崎くんレベルに達してない人って多いもんな。反省。
2008/10/16(木) 23:15 | URL | 双剣士 #mQQEfdr.[ 編集]
>双剣士さん

最後の1行は、心の叫びを素直に書いたらこうなってしまいました・・・。
しかし、竹崎くんのように、面と向かって言う事はできないんですけどね。
こうした反省を生かし、私たちは竹崎くんのような男を目指していかなければ、ですね。

コメントありがとうございました。
2008/10/17(金) 16:42 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/44-0659b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。