反則的な美しさをほこる販促マリアさん

ここでは、「反則的な美しさをほこる販促マリアさん」 に関する記事を紹介しています。
時はさかのぼり、今年の8月15日。

午後3時半頃から、秋葉原駅周辺をうろつき始める、1人の不審者。
その名は、れろ。


・・・午後4時頃、私は1人の男性と衝撃的な出会いを果たす。
その名は、499さん


2人を引き合わせたのは、他ならぬ・・・あのお方!



tcg_5.jpg

水着姿も眩しすぎるマリアさん!!



・・・えっと、まあ、なんといいましょうか。
マリアさんかわいいよマリアさん。


この画像だとマリアさんばかり写っていないため分かりにくいかもしれませんが、
これは「ハヤテのごとく!TCG第5弾」の販促用ポスターです・・・たぶん。

以前499さんが某所にて、このポスターを持て余しているような発言をされていて、
私が「欲しいです!」とか叫んでいる内にお会いする事と相成ったわけです。
しかも、何故か2枚頂いてしまいました・・・一方は永久保存用ということでしょうか?
マリアさんが、永遠なる17歳の美貌を永久保存しているのと同じように。


それはともかく、マリアさんのポスター・・・という表現は若干あれかもですが、
このような素晴らしいものを頂き、本当にありがとうございました!
1ヵ月半以上遅れてしまいましたが、そこは諸般の事情ということで・・・。


ちなみに、その際499さんとはマリアさんFCというものについて色々と語り合い、
私の心境にも変化があったりなかったりもしたわけですが、それはまた別のお話。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかずいぶん遅くなってしまって恐縮ですが、
まずは復帰お待ちしておりました、お帰りなさいませ!

あのポスター、絵柄は間違いなくステキなのですが、
流石に4枚あっても文字通り持て余すだけでしたので、
望まれる方の手元にお届け出来て何よりです。

まぁ、その後、同じものがまた一枚増えたりしたのですが・・・
店側、どんだけ余してるのやら(汗

今にして思うと、当日はなんだか自分の思ったことを思うままに口にしてしまい、
あまりれろさんの期待していたようなお話は出来ていなかったんじゃないかと思ったりして、
なんだか申し訳なかったですね・・・
自分の勝手な言い分で悩ましい思いをさせてしまっていたらホントすみません。

とりあえずなんでしょう、
折角好きなキャラの為に作られたファンサイトなワケですし、
楽しくやって頂けたらいいなぁ、なんて思ったりなのですよ。

では、今後ともよろしくお願いします~
2008/10/12(日) 17:36 | URL | 499 #xzfXrOoo[ 編集]
>499さん

こちらこそ遅くなってしまって恐縮ですが、
何だかんだと言いながらも復帰させていただきました。

ポスターについては・・・まぁ諸般の事情で実際には壁に貼れていないわけですが、
時々広げては日頃の目の疲れを癒させてもらっています。

それにしても、またポスターが増えたんですか・・・。
これは、もういっそ17枚集めようぜ!という店員さんの粋な計らいに違いないですよ!?

それはそれとして、あの日の出来事に関しましては、
私としては非常にいいキッカケになりました。
現状では、ファンクラブ云々で悩んでいたりもしませんしね。
むしろ、お会いして早々、あのような堅苦しい会話をしてしまい申し訳ありませんでした。
まぁ、今後お会いする時には、そういう話にはならないとは思いますが。

とりあえずは、のんびりと楽しみながらやっていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
2008/10/15(水) 18:27 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/42-d2ef83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
