帰還

ここでは、「帰還」 に関する記事を紹介しています。
1人のマリアさんファンとして、割とどうでもいい事に思いを馳せていた、休止期間の私。
事の発端は8月15日かもしれませんし、そうじゃないかもしれません。

正直なところ、まだ気持ちの整理がついたとは言えない状態です。
いや、それこそ何時まで経っても、その気持ちは変わりようがないのかもしれません。

なので、そういうのを全てひっくるめて進んでいこう、と思い至りました。

失うものがない空っぽの人に、FCの運営は務まりませんから。
いつかマリアさんへの愛が、彼女を守れる日が来るから。
だからなります。マリアさんFCの・・・会長に・・・・・・・・・(既になってますが)。

気分は123話のサブタイトルのような、そんな感覚。


それと、今後の方針等についてですが、特別変化はないかと思われます。
思った事を、思ったままに書く・・・今現在考えているのは、それだけです。
「FCとして」というより、「マリアさんファン」として自然体を貫きたいなぁ・・・と。



これまで長い間FCを放置してしまい、真に申し訳ありませんでした。
今日より元通り更新を再開するので、これからまた、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 おかえりなさい。
 自然体を貫くというのは口で言うより難しく、つい「マリアさんFC会長の自然体とはこうあるべきだ」と自分を型にはめてしまいがちです。ですから頑張れとも期待してるとも今は言いません、お戻りになられたことを素直に喜ぶのみです。
 もう一度言います、おかえりなさい。
2008/10/04(土) 09:22 | URL | 双剣士 #B7q/.fmY[ 編集]
れろさん、おかえりなさい。
FCが再開されて、とっても嬉しいです。
れろさんのマリアさんに対する気持は誰にも負けていないと思いますよ。
(黒マリアさんでは、私も負けませんが!)^^

FC会長さんと言うと、何かとても重たいものを背負ってしまっている感がありますが、よそはよそとして、ここはみんなのFCで良いのではないでしょうか。
れろさんが、たまに話題をくれる、
ある意味管理人さん的な役割で良いのではないでしょうか。
(最近、自分のサイトやブログを更新していない私が言うな!ですが・・・)^^;
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/k022.html


私も、もう一度!
「おかえりなさい。」
2008/10/04(土) 13:26 | URL | 人口精霊 #S6RXekzk[ 編集]
>双剣士さん

自然体と一言で表現できても、それを体現するのが案外難しいのは重々承知しています。
当面は、あるがままの心で更新する事だけを考えていければいいな・・・と。

>人口精霊さん

自分の気持ちについては・・・そう言っていただける事は励みになります。
もっとも、黒のお話については自信の欠片もありませんが。

ただ、私の中で、特別重たいものを背負っているつもりはないんですよね。
とはいえ、私の周りには多彩な顔ぶれのマリアさんファンがいるわけで、
そういった方々がいる中で私がやっていいのか、という戸惑いはありますが。

とりあえず、今はFCという言葉は気にせずやっていくつもりです。
基本的には、マリアさん好きの日記、くらいの感覚が丁度いいかなぁと。
話題についても・・・何かあればいいですねぇ・・・。

コメントありがとうございました。
2008/10/04(土) 18:34 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/38-0d42e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
