マリアさん@354話

ここでは、「マリアさん@354話」 に関する記事を紹介しています。
試験後にご褒美がほしいというナギ。
それに対し、マリアさんが過去の自分を引き合いに
悲しいご褒美話を聞かせてくれました。

私としては、幼い頃のマリアさんのエピソードを聞けたことが
何よりのご褒美ですよ!と叫びたい衝動にかられつつ、
すごーくインドアな上1人で完結してしまうご褒美というのが
良くも悪くも当時のマリアさんを象徴しているなぁとも思ったり。

何より、「あの」三千院帝がマリアさんのためにプレゼントする
という事実が・・・溺愛ぶりを真に受けるなら微笑ましいのですが、
まあ今回に関してはマリアさんが素晴らしかったので良しとしましょう。

それと、今現在のマリアさんもツボにハマったといいますか、
今週は全体を通して自分好みの演出というか表情というかテンポというか、
マリアさん含めてお気に入りのお話といえる内容でしたね
ナギの話を受けての冷めた表情~ラストでのハヤテの話を受けての
反応まで、多彩な表情がどれも素敵でした。

今週は全体的なノリが「冷静で有能なメイドさん」ではなかったのですが、
それが逆にいつも以上に新鮮さを感じられた理由なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/265-6b9747aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
