マリアさん@353話

ここでは、「マリアさん@353話」 に関する記事を紹介しています。
今週は、病と相次ぐトラブルでボロボロのハヤテを
ラストでマリアさんがさり気なくカバーするお話でした。

ハヤテの病気にマリアさんが気づいた後に
マリアさんの出番がずっとなかったので、
きっとラストにいつものマリアさんがくるのだろう。
と待ち構えていたら本当にいつものマリアさんがやってきたわけです。

ギャグもシリアスもごくごく普通なお話も、
最後の最後には信頼と実績のマリアさんが控えている。
それはハヤテのごとく!の良い「らしさ」の1つだと思いますし、
今回の話もその流れ通りのもので、面白くもホッとできる内容でしたね。


それともう1つ、あれだけ病でまともに動けなかったのに
知らぬ間に復帰している辺りもマリアさんらしいかも。
実際問題、ナギのお世話はハヤテ&マリアさんの日課ですから、
2人揃って病に伏すわけにはいかないですしね。
・・・2人が風邪でダウンした時のナギの対応とかも見たくなりますが、
それはきっとナギが成長した少し先のお話として描かれることになるかもですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/261-dfaa82ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
