マリアさん@340話

ここでは、「マリアさん@340話」 に関する記事を紹介しています。
今週は、ハヤテが女性陣にマッサージをするというお話でした。


そんなわけで、私もマリアさんにマッサージしたいなぁと思ったわけですよ。
別にアレな意味合いではなく、純粋な気持ちで、です。

ハヤテと話題が完全にそれますが、私は幼少の頃より母親にマッサージを
し続けた経緯がありまして、元々人一倍マッサージするということ自体に
関心があるといいますか。

居間で少しダルそうにしてるマリアさんの肩をさり気なくもんであげ、
そのこった肩を少しずつ揉みほぐしていく・・・する側としてその感触が
得られるのは嬉しいですし、マッサージされる側の、マリアさんの
表情が徐々に崩れていく様まで想像すると、・・・ね?

この感覚は長年マッサージする側の人間だったからこそ
分かることですし、だからこそマリアさんにマッサージをしてあげたいなと。
なんか本編と全く関係ないリアルな話に向かっている気がしないことも
ないですが、それだけマッサージへの思い入れがあるんですよという感想でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/245-6bd2379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
