17

ここでは、「17」 に関する記事を紹介しています。
17歳、それはマリアさんにとっては実に悩ましいキーワード。

私が思うに、マリアさんの本心としては「17歳でありたい」んじゃないかと。
それは、女の子として至極当然の感情だと思いますし。

一方で、三千院家メイドの立場としては「17歳であってはならない」
といいますか、今現在のマリアさんの状況はこちらにあたるんじゃないかと。

誤解を招きかねない表現をあえて使うなら、
マリアさんがマリアさんであるためには、年齢を偽らざるを得ないのかなぁと。

私たちのよく知るマリアさんは、その偽っている側のマリアさんなわけですが、
そのマリアさんもまた、ある意味では本当のマリアさんなわけで。
個人的にはどちらのマリアさんも魅力的ではありますが、
これが混在している限り、マリアさんの人生は歩みを進めるのが難しい。

以前、マリアさんの人生は停滞しかかっているのではないかと
投げかけている記事がありましたし・・・やはり悩ましい問題なんだろうなぁと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/238-18d1a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
