儚い

ここでは、「儚い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリアさんは美しくもあり、可愛くもあり、それが魅力だとは思いますが、
やはりその背景にある「儚さ」こそがその魅力を引き立てているんじゃないかと。

マリアさん自身が「人の夢と書いて『儚い』」と表現していましたが、
そんな当のマリアさんこそ、儚い存在なような気がしてなりません。

ですが、マリアさんはそう簡単には儚さを表を出してくることはありません。
良くも悪くも代わり映えのしない毎日が続くために、そのバランスが保たれているから。
そして、そのバランスが僅かにでも崩れる・・・それが環境の変化か心境の変化かは
状況によりけりですが、そうして初めてマリアさんの儚さが顔を出します。

その一瞬と出会ったとき、ハヤテのごとく!を読み続けて良かった!という気持ちになりますし、
それを繰り返すことで、ますますマリアさんが好きになっていくわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/232-0280f19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。