清涼感に溢れた16巻のマリアさん

ここでは、「清涼感に溢れた16巻のマリアさん」 に関する記事を紹介しています。
ハヤテのごとく!の単行本16巻を購入しました。
16巻にも当然、マリアさんの魅力が多く含まれています。

とりあえず、ここでは本編以外のマリアさんに触れてみます。


それは表紙裏にある、神さま主演の漫画での事。

ハヤテ界隈同様、何か画期的な案はないか・・・と神さま。
マンネリ化を打破するためには、議論を重なるのも大切なことなのです。
・・・16巻時点で悩み出したのは、当然来る17巻に備えてとの趣旨なのでしょう。


しかし、ハヤテ、西沢さん、ヒナギク、サキさんの提案は、ことごとく却下。
そんな非常事態には、もはや我らがマリアさんに助けを求める他ありません!
困ったときにはドラえもんよろしくマリアさん、それがハヤテのごとく!の常識です。


17kann_1.jpg


「シュタ」という凛々しさ溢れる効果音と共に、マリアさんが挙手なさいます。
台詞には彼女の無限大の愛を表す「はぁと」も含まれているようです。
ゴッドハンドと称される右手からは、マリアさんの清潔感もビシビシ伝わってきます。

彼女の一挙手一投足には、常に多くの魅力が内包されているのです。


・・・さぁ、女神様の啓示とは、いかなるものなのでしょう!?






17kann_2.jpg


あまりに華麗なキラーパス、これもマリアさんだからこそ成し得る業。
これだけのパスを出せる人間は、サッカー界にもハヤテ界隈にもいない事でしょう。
さらには、いつも通りの美しさも健在。これは反則以外の何物でもありません。

華麗なパスワーク&神々しいほどの美しさ、それが世界のマリアさん。






17kann_3.jpg


何やら確信を得たかのような、マリアさんの勝ち誇った表情。
そのキラメキがまた、マリアさんらしさを際立たせているような気がしてなりません。


そんなマリアさんに夢中になれる16巻・・・圧倒的なクオリティーです!
本編はもちろん、それ以外の場所での活躍にも要注目です!


そんなわけで、以上、16巻の感想でした。






あ、それと共に、今回はゲーマーズなるお店で単行本を購入したんですよね。
目的はもちろん・・・


17tokutenn_1.jpg


マリアさんのポストカードでございます。

青空の下、清涼感と若干の透明感のある衣服を身にまとったマリアさん。

この感じ、マリアさんだけに「天女の羽衣」という雰囲気が漂っています。
羽衣伝説で言われる、美しい天女=マリアさんなのではないかと。

・・・いやいや、だからといって、羽衣を盗んだりはしませんよ?
今の私には、ポストカード内のマリアさんに見惚れる事くらいしかできないので。


なお、髪型は幼少時を想起させるようなスタイルになっています。
原作の過去編で、マリアさんらしき人も出ていたので、実にタイムリーです。

清涼感に溢れたマリアさんは、初夏に相応しい特典ではないかと思う今日この頃。



・・・とりあえず、私もマリアさんと水遊びがしたいです・・・。



17tokutenn_2.jpg


アップにすると、より脳内が大変な状態に侵され始めてしまいます。
冷静と情熱の間で、「ふるえるぞハート、燃え尽きるほどヒート」な状態です。
マリアさんのポストカードを見るときは、部屋を明るくし、離れて見るのをお勧めします。

・・・いや、間近に感じられるのはいい事ですが、情緒不安定になる事請け合いなので。
まぁ人間、時には暴走するのも悪くないかもしれませんが、それはそれということで。



・・・という事で、16巻の特典についての感想でした。






17tokutenn_3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れろさんもFC会長になって、着々と壊れてきているようですね。あちこちから軋む音が世話しなく聞こえてきますよ。
うん、良いことだ。

れろさんの今までのイメージを覆す崩壊ぶりに、私が泉ちゃんを見るのと同じくらい目が離せませんね。
2008/07/17(木) 11:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>サクサギさん

自分では気付かないんですが・・・なるほど、壊れ始めているんですか、私。
それはつまり・・・そういうことなんですかね、残念ながら。

コメントありがとうございました。
2008/07/18(金) 20:47 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/23-69b4f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
