癒し

ここでは、「癒し」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
畑先生は疲れると女の子の裸を描きたくなる。
マリアさんは度々裸になる。むしろ裸要員。

つまり、畑先生にとってマリアさんは何よりの癒し。癒し系キャラ。
ハヤテのごとく!がここまで長く続いているのは、
マリアさんが畑先生を癒し続けてくれているから。
文字通り、体を張って。身を挺して。

マリアさんはハヤテのごとく!のメインヒロインである一方で、
作者の畑先生にとっても、唯一無二のメインヒロインであると言える。
2次元でも、3次元でも、メインヒロインとしての活躍をするマリアさん。
もはやそれは、メインヒロインという言葉で表現するのすら生ぬるい。

女神。

万人を癒し、慈しみ、次元の壁をも超え、世界中に愛を振りまく存在。
ハヤテのごとく!の枠で収めて語るには、あまりに大きすぎる存在。
しかし、当のマリアさんは、あくまで謙虚に、心穏やかに、
大事な人の傍で、優しい笑みを浮かべている。

そんな遠いようで身近に感じるマリアさんが大好きです。


・・・というわけの分からないことを書いてみたのですが、
まあとりあえずマリアさんは癒し系お姉さんですよというお話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/229-485714ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。