保護者

ここでは、「保護者」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「マリアさんは大人びて見える」

それは疑いようのない事実ですし、だからこそ「じゅうななさい」という言葉が
一人歩きしてしまうのも、残念ながら運命という名のデスティニーだとは思います。

一方で、マリアさんは「立場上大人であり続けなければならない」わけで、
見方によってはナギの存在がマリアさんを大人にさせているとも取れるわけです。

とはいえ、ちょっとしたことで気の緩みが生じたり、ナギたちのいない場所では
意外と素が出ているのは、本来のマリアさんは大人とは程遠い状況にあり、
今の擬似大人とでも言うべき状況では疲れも溜まりやすいのかなーとも思うんですよね。

無論、今のマリアさんにはナギの保護者以外の役割が与えられてはいませんし、
何よりマリアさん自身が他の選択肢を想像できる段階にもないような気がします。
そういう意味では、マリアさんファンとしてはナギがどのように成長を遂げていくのかは
重要な要素であり、またそれ無しには未来のマリアさんもあり得ないんだろうなぁと再確認した次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/227-f4db576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。