303話@マリアさん

ここでは、「303話@マリアさん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼にお茶漬けを食べるマリアさん・・・まさに日本の美そのもの。
和を感じます。和みます。よって世界は平和になります。
永◯園は即刻マリアさんをイメージキャラクターに採用すべきですそうすべきです。
相撲の懸賞金の垂れ幕にマリアさんが現れる日も訪れることでしょう。
そして、お茶の間に、お茶漬けを食べるマリアさんが浸透するに違いありません。
老若男女問わず、マリアさんの魅力に気づくことになるでしょう。
そして、ハヤテのごとく!は社会現象になります。
マリアさんは世紀のヒロインとして、世界中でもてはやされることでしょう。

◯谷園のお茶漬けつきマリアさんフィギュアとかがブームになるかもしれません。
食品業界がそのブランド力に気づいて、マリアさんで商品展開を始めるかもしれません。
ク◯アおばさんのクリームシチューに対抗して、
マリアさんのクリームシチューとかも出てきそうです。
・・・誰だ!マリアおばさんのクリームシチューとか言った人は!!


一方で、完璧そうで意外と緩んじゃったりもするマリアさんもまた魅力的。
前にもどこかで言った気がしますが、
こういう「スキ」を見せるマリアさんもまた好きなんですよね。
そして、出来うる限り周りに弱みを見せようとしないのも
またマリアさんらしいといいますか。

その中で、ハヤテには意外と弱い部分を晒してしまうところを見ると、
ハヤテとマリアさんの未来にも色々期待したくもなるわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/222-428f321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。