あけました

ここでは、「あけました」 に関する記事を紹介しています。
新年あけましておめでとうございます。
今年もマリアさんをよろしくお願いします。
(ついでに当ブログもよろしくお願いします)

さて、今年の干支は「うさぎ」です。
そして、「さみしいとやっぱりウサギは死ぬ」といえば、マリアさんの持ち歌です。

今年はマリアさんの1年になる・・・そんな予感がします。
いや、脳内では年中無休でマリアさん無双が続いてはいるのですが、
そろそろ本編でも徐々にその片鱗を見せてくれるのではないかなぁと思っています。

正確には、思っているというより、希望しています。
もっと言えば、希望は希望でも、切望・渇望しています。

もちろん、ウサギとカメの話にあるような猛ダッシュになるとは考えていません。
どちらかといえば、マリアさんは月の下で餅つきをしているウサギに近いんじゃないかと。
時間をかけてじっくり準備し、ここぞという瞬間で爆発するようなウサギ。
準備期間が長いので中々目立ちませんが、1度スタートを切ったら誰にも止められない。
今現在は、その圧倒的なスタートのための準備期間なのでしょう。

2011年は、そんな準備の様子が表面化し始める・・・かどうかは分かりませんが、
その時が近づくことを信じ、今年ものんびりブログを更新していければと考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/220-ed75ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
