289話@マリアさん

ここでは、「289話@マリアさん」 に関する記事を紹介しています。
289maria.jpg

・・・見てください!この優雅なマリアさんを!!
ちょっとしたティータイムにくつろぐその姿も、存在感抜群!
自らが一息つきつつ、周囲の人間をも癒すその穏やかな雰囲気は流石の一言です。

何より、笑顔とは言えないけれどもグッと引き込まれそうな表情が素晴らしい。
全てを包みこんでくれるかのような、温かさに充ち溢れたこの瞳!
ありふれた日常の何気ない1コマにして、誰もが脳裏に焼き付けたくなるベストショット。


そんな感じで、扉絵で癒しを提供してくださったマリアさんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/208-b5eadcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
