マリアさん@287話

ここでは、「マリアさん@287話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本編のサブタイトルは「MASK」。

人間誰しもMASK(仮面)の1つや2つは持っているような気がしますが、
マリアさんもまたMASKを被ったキャラクターなんだろうなぁとタイトルをみてふと思いました。

ただ、マリアさんは立場上MASKを被らざるをえないとも言えるんですよね。
年齢的に青春真っ盛りであったとしても、青春を謳歌できるような立場にはないですし。
帝がそう仕向けたのか、マリアさんが進んでその道を選んだのかは定かではありませんが。

しかし、同時にMASKはいつかは外れるもの。
そもそも、MASKなどと表現されている時点で、将来的に外すこと前提みたいなものですし。
もっとも、マリアさん自らの手でMASKを外す流れになるとは考えにくいので、
誰かがMASKを外してくれる展開に期待したいものです・・・まだまだ先の話でしょうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/206-4fbff7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。