286話

ここでは、「286話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子といちゃつく(?)ハヤテに対し向けられた視線が・・・視線がぁ!!


まあ、今現在のそれは、特段深い意味はないんでしょうね。
しかし、それがいつかは純粋な嫉妬とかそんな感情に変わって、
大人なマリアさんが女の子になっちゃう日が・・・・・くるんでしょうか。


確かに、ハヤテのごとく!がラブコメとしての一側面を持っているのは間違いないですし、
マリアさんが本作のメインヒロインであるなら、そこに絡んでくるのも必然という気はします。

ただ、作中におけるラブコメ要素のヒロインは現状ヒナギクと西沢さんという感じですし、
マリアさんにはまた別の意味でメインヒロインとしての役割が与えられているかもしれませんが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
マリアさんは、周りに他の人がいるときといないときでけっこう態度が変わってくるタイプなのかもですね。
ナギのことも周りに人がいないときに呼び捨てにする、とありましたし。

今回のも周りに生徒会組やお屋敷組がいたら
あんな嫉妬っぽい発言や行動はしなかったような…
そんな気がします。

まあそれの真偽はともかくかわいかったので良しです!
2010/09/04(土) 09:57 | URL | koi #qbIq4rIg[ 編集]
>koiさん
マリアさんは良くも悪くも結構人目を気にするタイプなのかもしれませんね。
何故そういう考えを持つに至ったのか考えるのも面白そうです。

あの発言については、自分もkoiさんと同意見です。
どちらにしてもジト目でハヤテを見てたような気はしますが。

何はともあれ、マリアさんがかわいいというのはいいことですよね!
・・・この結論出せば何でも済んでしまうのも考えものですが。
2010/09/05(日) 20:30 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/201-82d7b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。