本当に独り言です

ここでは、「本当に独り言です」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIYOPIYOエプロンに身を包んだ未亡人っぽい憂いを秘めたマリアさんが
大家をつとめる古いアパートに住みたい。
そして毎日お弁当を作ってもらって「頑張ってくださいね!」と励ましてもらいたい。

異国の地で偶然出会ったマリアさんを助けてお礼にご馳走をふるまってもらいたい。
街中で2人の関係を尋ねられて「恋人だよ」とその場の勢いで嘘を言って、
でもマリアさんにちょっと喜んでもらえるような関係でありたい。

マリアさんにこの命を捧げる!みたいな契約をさせてもらいたい。
元々マリアさんに尽くしていたのはあくまで契約によるものだったんだけど、
気がついたらそんなものとは関係なしに惹かれてしまっている自分に気づいてみたい。

学校内で運命的な出会いを果たして、その後会う度に激しい気持ちをぶつけたみたい。
校内で圧倒的な存在であるマリアさんとろくな能力がない自分は不釣り合いかもしれないけど、
それでも相手の目を真っ直ぐ見て話ができるようにしたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
激しく同意します!!
全てのシチュエーションに憧れちゃいますね~
でも僕的にはアパートの大家さんの設定がグッ!と来ます
2010/04/27(火) 23:41 | URL | 0017 #-[ 編集]
返信が遅れて申し訳ありません・・・。

やっぱり、マリアさんとはあらゆるシチュエーションに遭遇したい!と思いつつ、
まずはマリアさんと出会う方法を考えないと・・・。

アパートのは私も鉄板だと思います。
元ネタについても畑先生自身思い入れがあるようですし。
2010/05/29(土) 11:32 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/187-bdf47b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。