268話@マリアさん(続)

ここでは、「268話@マリアさん(続)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肝心の本編の感想を書いてなかったので、今更ながらちょっとだけ書きます。



三千院家の莫大な財産を失い、これまでとは全く違う生活環境に置かれることになるナギ。


268_2.jpg

それについてのマリアさんのコメントは至って冷静。
「ナギが真人間に育ってくれること」が現状でのマリアさんの夢でもありますし、
やはりナギにとって大きな刺激剤となりうる変化には割かし好意的なようで。

それに、ハヤテへの強い信頼感もあるからこそ、安心していられるのも大きいのかも。
なにせ、これまで様々な点で頑なだった(と思われる)ナギをここまで動かした人物でもありますし。
ナギとハヤテ双方への期待があるからこそ、の余裕なんでしょうかね。




268_3.jpg

しかしまあ、マリアさんのニコニコ顔というのは、実に素晴らしい。
そんじょそこらのご馳走より、遥かにご飯が進みます。
御飯のお供にマリアさん!そしてマリアさんのお供にもなりたい!雇って、マリアさーん!!

お供・・・お友・・・お友達・・・マリアさんとお友達にもなりたい!!
「お、お、お友達からはじめませんか!?」と言ってみたい!言われてみたぁい!!


何はともあれ、私にとっての「とってもいい事は」マリアさんに出会えたこと!
・・・という、ちょっとばかりそれらしい言葉でもって締めてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/184-d6c94541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。