268話@マリアさん

ここでは、「268話@マリアさん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想っぽい何かです。たぶん。








268_1.jpg

今週はマリアさんが堂々のカラー登場!



いやー、しかしカラーだと普段から可愛らしさ&美しさ全開のマリアさんがより輝いて見えます。
輝きすぎてもはや神々しいとかそんな生ぬるい表現では収まりきらないわけですよ。

破壊力はあるに越したことはないかもしれませんが、やはり限度というものも考えないといけないと思うのです。
表紙めくったらいきなりマリアさんがカラーでお出迎えだとか、朝から刺激強すぎて冷静ではいられないですよ。
低血圧の人がこの1コマを目にしたら最期、脳内が沸騰しすぎて即病院行き確定ですよ?

畑先生は他のキャラを一緒に描くことで破壊力を軽減させているつもりなのでしょうが、焼け石に水ですよ!?
溢れ出る魅力というかカリスマというか、そういうのがにじみ出ていて他キャラなんて目に入らないわけで。
それどころか、なんかもうサンデー=マリアさんみたいな?
サンデーモーニング!マリアさんがモーニング!毎朝マリアさんと挨拶を交わす!ヒャッハー!!みたいな。

大体、この髪のウェーブが反則なんですよ。反則ですよ?販促!?サンデーの売上17倍くらい!!?
もうね、マリアさんが出るだけで全盛期のジャンプの売上だって余裕で超えちゃうんですよ?
でもね、残念ながらマリアさんは17歳を超えないんですよ!だってじゅうななさいだから!!!

しかしこうして改めてマリアさん@カラーを見てると、その余裕すら感じさせる表情が素晴らしい!
何が素晴らしいって、目が訴えてくるというか、目力が半端ない。
つまり・・・そう、マリアさんマジぱねぇっす!みたいな。
幻想をぶち壊すどころか、マリアさんが幻想郷入りしちゃんじゃないかな?かな!?

とはいえ、有難いことにこのマリアさんは幻想ではない。今こうして、私たちの目の前にいる!
感じる・・・マリアさんの愛の波動が・・・澄んだ心が・・・私を癒してくれるのがわかる!!


「お前には分かるまい・・・マリアさんをネタにしている人に、この1コマを通して出る力が!!!」


つまり何が言いたいのかといいますと、この1コマには何物にも代え難いパワーが詰まってるという事です。
例えるなら・・・例えるなら・・・ああ!!例えられない!!
だって!だって!!マリアさんと肩を並べられるような存在はこの世には誰1人いないから!!!

・・・はぁ・・・はぁ・・・恐るべし、マリアさん。
この1コマにありとあらゆるエネルギーを貰ったはずが、興奮しすぎて全て使い切ってしまいました。


ということで、感想終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>サンデーモーニング!マリアさんがモーニング!毎朝マリアさんと挨拶を交わす!ヒャッハー!!みたいな。

なんかすごい気迫が伝わったのでコメントさせていただきます。
ブラボー。
2010/04/14(水) 23:13 | URL | あんごるも #-[ 編集]
>「お前には分かるまい・・・マリアさんをネタにしている人に、この1コマを通して出る力が!!!」

精神崩壊だけは、しないで下さいね・・・。
2010/04/18(日) 19:13 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
>あんごるもさん

気分が最高にハイになったので勢いに任せて書いた結果、こんな感じになりました・・・。
まあ、流石に今はある程度落ち着いてきましたけど。

>ASTRAY-SFさん

あれですよ、少しくらい精神に異常があった方が心の叫びを吐き出せるというかなんというか。
2010/04/18(日) 21:41 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/181-bc611d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。