畑先生はマリアさん派という主張

ここでは、「畑先生はマリアさん派という主張」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リィン・レジオスターこと神父さんは設定上は神の使いですが、
同時に畑先生の性格を色濃く反映したキャラクター=神(作者)の代弁者であると考えると、
意外とおいしいポジションにいるのかもなぁと思ったり。

つまり、神父さんの言葉は畑先生の言葉であり、神父さんの未練は畑先生の未練でもある、と。


・・・要するに、畑先生はマリアさんが好き!!
マリアさんの今後の活躍は約束されているも同然!!!



・・・いやまあ、畑先生が好きなキャラは◯沢さんらしいですけどね。
神父さんの誕生日ということで、何となく言ってみたかっただけです。

何はともあれ、神父さん、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしがいつかネタにしようと思っていた話…
ネタにしようと思っていた話じゃないですか!
>畑先生(=神父さん)はマリアさんが好き
いつかこっそり描いてたら
指さして笑ってやってくださいね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
2010/01/04(月) 03:08 | URL | 恋 #tHX44QXM[ 編集]
私も以前からこの事は頭にぼんやり思い浮かべていたのですが、
タイミングを逸していてので、誕生日の機会にでも!
・・・と思っていたら、同じように考えておられたとは!

どんな話になるのか非常に興味があるので、
こっそりと期待させていただきます。

それと、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 18:18 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/167-1ae6679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。