マリアさんとコミケに行きたい

ここでは、「マリアさんとコミケに行きたい」 に関する記事を紹介しています。
マリアさん、お誕生日おめでとうございます!(5日遅れ)





・・・すみません、ホントすみません。

マリアさんの誕生日は祝わないわ、ハヤテSNSを突然退会するわ、ブログは1ヶ月半も手付かずだわと、
色々と各所にご迷惑やご心配をおかけしてまい、本当に申し訳ありまんでした。
それに、何名の方かは更新停止状態中でも時々のぞいていてくださったみたいで、
特にマリアさんの誕生日には・・・えっと・・・その・・・ごめんなさい。

特に復帰というわけでもネタが浮かんだわけでもないのですが、
このまま更新しないというのもアレなので、とりあえず記事にしてみた次第です。

これからもこんな感じで程々に更新を期待しないでいただけると大変嬉しいのですが、
何はともあれ来年もよろしくお願いいたします!




ところで話は変わりますが、最近のハヤテのごとく!の展開は中々に興味深いものがありますね!

マリアさん、空気ですよ空気!
空気は人間が生きていくのに絶対に必要な存在なんですよ!
空気は私たちといつも共にいてくれる心優しい存在なんですよ!!
空気はどんな時でも私たちに生きる力を与えてくれる頼れる存在なんですよ!!!
空気は美味しいっていうくらいですから、マリアさんもきっと美味しいんですよ!!?


・・・まあでも、脳内プランでは今後マリアさんが大活躍する予定なので、
今後の展開にも要注目ということで、よいお年を~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/163-258d6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
