マリアさん@228話

ここでは、「マリアさん@228話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私服のマリアさんは夜でも映えますなぁ・・・と思う228話。


まあ、メイド服であれ私服であれ、マリアさんは可愛いのでそれは特に問題ではないのですが、
・・・なんというか、ハヤテに妙に余裕があるのがちょっとばかり引っかかっていたり。
一昔前と違い、ハヤテがマリアさん絡みで心を揺さぶられる展開が減った気もするような。
良くいえば家族状態、悪く言えば進展しようがないピースに2人一緒に収まってしまった感じ。

ナギを含めた3人の関係としてはこれが理想的といえばそうなのかもですが、
どうにもノーマルエンドっぽい感じもしていて、嬉しいような寂しいような複雑な心境かもです。


さて、当のマリアさんですが、ハヤテとナギが2人でお出かけしてしまったため、1人お留守番状態。
ここで2人がいないうちにマリアさんとアーたんが衝撃の出会いを果たす展開もありかもですが、
これまでのミコノス島編の展開を見るに、それはなさそうだなぁというのが正直なところ。
それでも、何だかんだで最後は美味しいところを持っていくのがマリアさんだとも思いますし、
その辺にもちょっと期待しつつ、来週以降の展開も楽しみにしておきます。


トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/142-4e00c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「(前略)つまり、ゆっきゅんは天然かわいいんだよ!!」「な、なんだってー!?」
2009/06/17(水) | 荒川キャッチデイ
オリコンウィーク 「本日、満開ワタシ色!」 7位おめでとうございます! もう、覚えたかな? 管理人は聴くだけで精いっぱいだよ~♪ バ...
2009/06/18(木) | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。