マリアさんから見た西沢一樹

ここでは、「マリアさんから見た西沢一樹」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリアさんの(現時点での)望みは、ナギが真人間になってくれること。
その観点で考えた場合、ナギ×一樹をマリアさんとしてはどう捉えるか気になるところでもあります。


ただ、マリアさんの心配の種は、ナギの将来がどうなるかということ。
そうすると、一樹といる時のナギがいかに生き生きしているように見えようとも、
「一樹(君)にナギを任せられる」という結論をマリアさんが導き出すとは考えにくいような。

だから、マリアさんがナギの友達として一樹を評価する可能性があったとしても、
ナギの将来という意味合いからすれば、「頼りなさ」が目に付いてしまうんじゃないかと。

といっても、そもそもマリアさんは一樹を知らない可能性が高いんですよね。
とすれば、一樹は第一印象で(いい意味での)インパクトを与える必要もありそうです。


・・・もっとも、まずは一樹本人が再登場を果たせる環境が整わないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/141-38f123bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。