エンド

ここでは、「エンド」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンドエンド

メインヒロインがナギとマリアさんの2人であるという事は、
やはりどちらかが欠けただけでも正規ルートとは呼べないのでしょうか?
そうなると、ナギであれマリアさんであれ、個別ルートの時点でIFのお話?

一方で、32話(3巻1話)の内容がノーマルエンドだと言われている以上、
トゥルーエンドが今の形のまま終了を迎える事でないのもまた確か。
かといって、SO2の複合エンディングも、どちらかといえばノーマルエンドっぽいですし・・・。


・・・う~ん、トゥルーエンドがよく分からないのは今に始まった事ではないですが、
マリアさんの個別エンドにしてもイマイチ想像しにくいものがありますねぇ。

ナギとくっつくなら現状維持に近い形がとれますし、
他のヒロイン勢とくっつくなら姫神再臨による元の鞘エンドも可能そうですが、
仮にマリアさんとくっつくとなると・・・肝心要のナギとの関係はどうなるのやら。
やっぱり、ハヤテとマリアさんが夫婦的ポジションで、ナギは2人に見守られているような、
家族エンドくらいしか思い浮かばない今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/139-b365e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。