まんが家BACKSTAGEVol.237の感想

ここでは、「まんが家BACKSTAGEVol.237の感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第33話「失われし物語」
・・・マリアさん似の女性が!これはきっとマリアさん出生の秘密に何か関わりが!?

しかしあれですね、マリアさんに「ご主人様」とか呼ばれるのも悪くないかもですね。
むしろ、マリアさんのご主人様=旦那さんという線もありだと思うわけですよ。


島でのラスボス
ここでいう「島」というのはミコノス限定・・・要するに表世界のラスボスってことであって、
裏世界のラスボス(=本当のラスボス)であるアテネの出番はもう少し先とかそんな感じ?


覚えていないわけがないと思うのは私だけ?
久しぶりに登場したキャラに対して覚えているとかいないとか論じるのには、常々疑問を感じます。
少なくとも、漫画の単行本を持っている人なら昔の話を含めて定期的に読んでいるはずで、
どんなにマイナーなキャラでも普通は忘れようがないと思うのですが・・・。
それとも、世の中の単行本購入派は、あまり読み返すことがなかったりするのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 01:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/132-f91046ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。