ハヤテのごとく!! 第2話の感想らしきもの

ここでは、「ハヤテのごとく!! 第2話の感想らしきもの」 に関する記事を紹介しています。
原作では2年以上音沙汰なしの某女性が登場する
アニメ2期の第2話「マネーのとら」の感想らしきものです。

シスター
お久しぶりです、シスター。
一瞬声が「あれ?」と思ったりもしましたが、単にアニメ初登場のせいでしょう。
可愛さ9%増、黒さ14%減(原作比)といったところでしょうか?


神父
さり気なくアニメ初登場。ずい分と原始的な方法でダンジョンを作ってました。
肉体労働も華麗にこなすとは・・・末恐ろしき神父さんです。

これにより、今後神父が絡んだエピソードもやれそうな雰囲気なので、
個人的にはアニメ2期がちょっと楽しみになってきたような気もします。


深夜に放映しているアニメを許せない
1期は深夜34時、2期は正真正銘の深夜。
・・・よほどハヤテのごとく!がお嫌いなようです。


なんとも胡散臭いシスター
天の声曰く、シスターは胡散臭いらしいです。
・・・大丈夫、1番胡散臭いオーラを放っているのは、他ならぬ天の声その人なので!


ハヤテ君は女性に絡まれやすい
なるほど・・・ハヤテは女性に絡まれやすいんですか。

私はマリアさんに絡まれたい!むしろ絡みたい!!いっそのこと絡み合いたい!



まぁそんなわけで、湯上りマリアさんも可愛かったなぁ~としみじみ思った
第2話の感想らしきものでした。


トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
御汰紋の戯言
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/120-87afc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西沢さん…
2009/04/11(土) | 荒川キャッチデイ
アニメに続いて漫画本編の感想も復活させようと考えたけど、あまりの書けなさにギブアップしました orz 以前はどうやって書いてたかなぁ? ...
2009/04/12(日) | 御汰紋の戯言
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...
2009/04/14(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
