マリアさん@180話 「あなたのキスを数えましょう」

ここでは、「マリアさん@180話 「あなたのキスを数えましょう」」 に関する記事を紹介しています。
今回も、ハヤテとアーたん、2人だけの世界がひたすら描かれていました。
その夢見心地な雰囲気は、あたかもアダムとイブのように。
それは同時に、いつかの別れも感じさせてしまうものでもありましたが。

そんな180話「天照の箱庭」の感想です。
ちなみに、記事のタイトルと感想の中身は、特に関係ありません。

・・・といいつつ・・・すみません、感想が全然思い浮かびませんでした。
なので、思いついた事だけ、書き留めておきます。


その作品は、ハヤテのごとく!
神を気取るは、帝のごとく!
乙女な心は、ナギのごとく!
神秘的な魅力は、マリアさんのごとく!
棺の中に眠るは、ブリトニーのごとく!?


三千世界で、三千院家に思いを馳せつつ、話は次回へ。




ええ、今回の感想はコレだけです。
3時間文章を考えて、いらない部分をそぎ落としていたら、こうなってしまいました・・・。
マリアさん(主に4話)との反復関係も、今さら書くべき事が見当たりませんし。



トラックバック先
太陽6000度で焼いた餅
いすみて
ここのみ
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
蒼のごとく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/12-184172f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 の感想 天照は太陽の女神だそうです。 ハヤテは毎朝駆け魂飛ばしだなんて・・・。 うらやまし...
2008/06/20(金) | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の伊澄さま。 伊澄さま。 はい。 なんでしょうか、ここのさま?
2008/06/20(金) | いすみて
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の感想。
2008/06/20(金) | ここのみ
過去編ももう3回目。 「歩様にあわせてよぉ・・・」 私の気持ちは歩様にしか動かせません。 と、とにかく感想書いちゃおうかな?
2008/06/20(金) | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね
2008/06/22(日) | 蒼のごとく!
