咲夜とマリアさんの接点

ここでは、「咲夜とマリアさんの接点」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日4月3日は、咲夜の誕生日。
そこで、今日は咲夜とマリアさんの接点について考えてみようかと思います。


・・・と言ってはみたものの、この2人って接点が恐ろしく少ないんですよね。
咲夜はお屋敷での出番が多いにも関わらず、会話らしい会話がほとんどありませんし。
それこそ、咲夜初登場の11話が1番話している気さえします。
(電話での応対+咲夜がマリアさんにアールグレイを頼んでいる)


実際、咲夜とマリアさんが近くにいた状況というのは、度々あります。
しかし、クルーザー回(50~51話)やあててんのよ回(65話)では出会う事がなく、
お姉さん回(74話)でも行き違い、131話では観察してるだけ、
100話では並んで話しているものの、2人が直接会話することもなく、
メカ執事回(103話)でも4月3日でも、近くにいることはいるのに・・・。

かといって、この2人での会話というのがイメージしにくいというのもまた事実。
敢えて共通点を見出すとするなら・・・ナギの見守り役とか?


何にせよ、お誕生日おめでとうございます。
いつか、マリアさんへのツッコミを果たせる日を、楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/112-6f4deab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。