マリアさん@218話

ここでは、「マリアさん@218話」 に関する記事を紹介しています。
人気投票の結果発表をしつつ、物語も一応進んでいる218話の感想です。


今週は、マリアさんがカラーでお目見え。
やはり、ああいう自然な笑顔がたまりません。



一方で本編はというと、最後の最後に、1コマ登場しました。


218_1.jpg

これを見た瞬間、「木の芽風」が脳内再生されたような気がするような、そうでもないような。
そんな感じで次回に期待を膨らませつつ、今週は終了。













218_2.jpg

・・・なん・・・だと?

何故2位!?・・・いや、もちろん嬉しいんですけど!!
第1回でハヤテで僅差で勝ち(43票差)、
第2回ではナギに僅差で勝つ(38票差)ことになろうとは。

嬉しいには嬉しいものの、割と予想外の2位だったので、混乱しております。
うまい言葉が浮かびませんが・・・とりあえず・・・マリアさん、おめでとう!
これからは永遠の17歳だけでなく、永遠の2番手も目指してください!



トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/110-f1f911d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑先生、冒頭1ページ目から大暴走!
2009/04/01(水) | 荒川キャッチデイ
