マリアさん@217話

ここでは、「マリアさん@217話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリアさんも登場なさった、217話の感想です。

本編では、女性陣のハヤテに対する心境が描かれていました。
そして、崩れ行く地下迷宮から、海を泳いでの脱出を試みるのでした。

一方で、マリアさんは海から現れたハヤテたちを出迎える役回りでした。
その現場に出くわしたマリアさんは、「何故海から?」という至極当然な疑問を抱くわけです。


・・・なぜって・・・決まってるじゃないですか。

マリアさんに、いち早くお会いしたかったからですよ!
私服姿のマリアさんと、ミコノス島の海辺で感動的な再会!
水も滴るいい女・マリアさん!
私も感動のあまり、目から涙が滴り落ちている気がします!


・・・あ~、いいですねぇ、海。
基本的に海は好きではないんですが、マリアさんがいると話は別ですね。
海最高。マリアさん最高。ミコノス島編最高。

海ともマリアさんとも戯れたいと思った、217話なのでした。



トラックバック送信先
太陽6000度で焼いた餅
荒川キャッチデイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/104-5f90c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは?
2009/03/25(水) | 荒川キャッチデイ
ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」 アニメもついに来週ですね。テレビ愛知は一番放送遅いです・・・。 その後、彼女の姿を見た者はいな...
2009/03/25(水) | 太陽6000度で焼いた餅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。