マリアさん@215話

ここでは、「マリアさん@215話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、ナギ&西沢さん、ハヤテ&ヒナギクの両コンビが、並列的に描写されてました。
ホント、西沢さんは普通に誰とも仲がいいんだな~と実感しているところです。


一方で、肝心要のマリアさんは行方不明。
3人娘の保護者として出て行ったきり、戻ってくる気配もありません。

・・・が!この展開・・・最後はマリアさんが美味しいところをもっていくとか!?
いやまぁ、その場合の展開予測が困難を極めるのは言うまでもありませんが。

それでも、マリアさんによる大どんでん返しに期待したくもなる215話の簡易感想でした。


トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
太陽6000度で焼いた餅
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puremaria.blog39.fc2.com/tb.php/100-31ffed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「迷宮組曲」といえば有野課長がせっかく終盤まで来たのにコンテニューし忘れて全てが台無しになった時には爆笑したなぁ。注)今回のお話は「ゲームセンターCX」と一切関係ありません。
2009/03/11(水) | 荒川キャッチデイ
もう!215話ですが・・・ 人気投票結果まだですかぁ!? それだけ投票数も多かった事に、期待も出来る今回ですが・・・ バックステージ...
2009/03/11(水) | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ハヤテのごとく!第215話「ミノコス迷宮組曲」 流星群はあるのでしょうか? ちょっと疲れてるんで、ささっと書きます なんだか、このナギ...
2009/03/12(木) | 太陽6000度で焼いた餅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。