ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーたん:過去のメインヒロイン
ナギ:現在のメインヒロイン
マリアさん:未来のメインヒロイン

・・・という定義を自分の中で(勝手に)しながら原作を読んでいるのですが、
この「未来」という括りが本編に含まれない可能性もあるわけで、
そうすると実はマリアさんは最後の最後までメインヒロインらしい扱いを
受けないままで原作終了もあるのかなーと思ったり思わなかったり。

現在を語る上で過去エピソードは必要ですけど、
過去や現在を語るために未来エピソードが必要かというと微妙ですし。
タイムスリップだの平行世界だのループだのという世界観があるのなら、
未来エピソードが現在に影響を及ぼしそうですが、ハヤテはそれに該当しないでしょう。

ただそうなったらそうなったで、本編終了後にマリアさんの将来について
妄想しやすい環境が整っているのではないかと期待する面もありまして、
そうなるとどう転んだとしても美味しい展開なのかな・・・と思っておきます。
スポンサーサイト
3DSで撮影してそれを定期的に挙げる試み。
・・・続けない気もしますが、それはそれとして。


[マリアさん in Miiverse その1]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。