ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく!では、マリアさんは本当によくできた
オカンであることが改めて描写されたわけですが、
こうして思うに、マリアさんはスペック的には完璧超人でありながらも
そんな雰囲気を見せないところがまた魅力の1つなのかなぁと。

ハヤテの言うように「ダメな所」は確かにないのかもしれませんが、
かといってスキを一切見せない完璧さがあるかといえばそれも違います。
立場上はオカンである必要はある分、抜けるところはしっかり抜く。
そういう自然なスタンスが今のマリアさんなのではないかと。


それはそれとして、今回印象的だったのは、
アイスを買おうとしている時のマリアさんの表情ですね
アイスを食べる喜びではなく、ナギの喜ぶ顔を思い浮かべての
自然な笑顔・・・これこそマリアさんがマリアさんたる所以。

ナギが笑顔になり、それを見たマリアさんも笑顔になり、
その微笑ましい様子を見た他のハヤテキャラや読者一同も
笑顔になれる・・・そんな雰囲気に満ち溢れたお話でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。